競馬熱闘編

福島牝馬S、マイラーズC、フローラSの馬券購入結果

マイラーズC

Twitterで趣味の競馬で購入した画像をちょくちょくアップしているので、自分の収支がどんなもんか把握する為に、毎週の結果を簡単に残していきます。

基本的には重賞のみです。

4月26日 福島牝馬ステークス

フェアリーポルカを軸に三連複フォーメーションを組んだのですが、紐が大外れでした。ランドネの蹄鉄打ち換えて馬券内にくるエピソードが面白かったです(笑)

-2,600円

4月27日 マイラーズカップとフローラステークス

マイラーズカップは、三連複フォーメーションを、レッドヴェイロン軸で買ってたので外れ。

しかし、ベステンダンクが気になってたので、インディチャンプとの二頭軸三連複を4点購入してたので、一応勝利。

レース見てて思ったのは、レッドヴェイロン、道中で下げ過ぎだよねでした。

 

フローラステークスはホウオウピースフルからの三連複フォーメーションを結構多めに購入してたのですが、ウインマリリンもフアナも買ってないので外れ(笑)

スカイグルーヴは微妙だなと思って軽視した所までは良かったんですが、他の予想が駄目駄目でした。

-1,450円

ブログ報告はマイナススタートとなりました。

という事で、マイラーズカップも安めで、それ以外も駄目だったので

-4,050円からのスタートとなりました。

趣味の範囲内でやりながら毎週書いていきま~す。